ワスレナグサ

気付いたら、夜は終わりはじめてる
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2時間×サラリーマン人生= | main | 奴は来週の土曜にやってくる >>

すばらしい日々

最近ほとんど聞いてなかったけれど、高校の頃(もう10年近く前)から一番好きな歌は矢野顕子さんの「すばらしい日々」。そう、ユニコーンのカバーですね。でも、その歌詞に出てくる「君は僕を忘れるから、そうすればもうすぐに君に会いに行ける」っていうフレーズの意味がずっとすんなり飲み込めないでいました。それって、どんな気分なんだろうって。
でも、今ならわかる気がします。

とっても素敵な歌なので是非聞いてみて下さい
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forget-me-not.jugem.jp/trackback/116
この記事に対するトラックバック
こんにちは(^^) 以前「タイプ別『これが私の泣ける曲』ランキング」のお話をさせていただきましたが、 こうやってランキングを見てみることで、皆さまがどのようなお気持ちで毎日をお過ごしかが分かる気がいたしますよね。 「じゃあ、オマエの「泣ける曲」は何なん
J-POPの宝箱 | 音・楽・喫・茶[muse-cafe] | 2005/11/16 4:04 PM