ワスレナグサ

気付いたら、夜は終わりはじめてる
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< すばらしい日々 | main | 奴はいいやつだった…PIXUS MP500 >>

奴は来週の土曜にやってくる

あぁ、気持ち悪い。ちょっと風邪をひいてしまいまして、しかも今回はやたら胃腸にくる。あんまり気持ち悪くてしんどいので、ちょっとブログでも更新しようかと。え、間違ってるって?

実は昨日、プリンターを買ってきました。うち、もう随分プリンターが無くって不便してきたんです。といっても、プリンター使う機会ってそんなになくて、必要なシーンっていうと
・写真をちょっと印刷したい
・予約した情報とか、クーポンとかを印刷したい
・年賀状や葉書もちょっとだけ印刷したい

ま、こんなところなんですよね。つまり、そんなにしょっちゅう使わないんですよね。まぁ、そもそも無くてもなんとかなるくらいだし。でも、ほら最近は複合機(単体でコピーもとれるやつ)が結構安いので、そういうのにしようと思って売り場に向かったんです。が、そこに鎮座していた野郎どもはどれもこれも、あまりにもビッグなマシーン!しかも、巨大な上にほとんどが悲しいくらいにひどいデザイン!!おいおい、こんなアメリカンサイズどこに置くんだよ。と思って迷ってたんですが、「最小サイズだとこのあたりですね(ニコッ)」と店員の女の子が紹介してくれたマシーンがすでにアメリカンなので、仕方なくサイズには目をつむり、結局キヤノンのMP500とかいうのに決めてきました。下から給紙できるというのがかなりビビッと来ましたね。最近じゃパソコンがなくてもプリンターだけでコピーもできればデジカメのメモリなんかからプリントアウトもできるんですな。そういうの、いいよね。楽で。「女性の方で川越まで持って帰るって方いらっしゃいましたよ(ニコッ)」って店員の兄さんが言うので「じゃ、持って帰るよ」と言ったのですが、現物を渡されて20mでギブアップ!そそくさと隣の売り場の人を捕まえて配送してもらいました。まったく、もっと小さいのないのかよ!!
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forget-me-not.jugem.jp/trackback/117
この記事に対するトラックバック