ワスレナグサ

気付いたら、夜は終わりはじめてる
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 4巻目P.384 | main | 4巻目P.457 >>

4巻目P.410

今日は1章とちょっと読みました。ちょっと大人びてきましたねときめきそれにしてもChoがまさかあの人と!!みたいな。

明日TOEIC受けてきます。今回も目標は800点。最も近いときで795あったスコアは最近下降気味(汗)ちょっと頑張ってきます…
ハリーポッター | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして、Mikaといいます。

ワタシも今日TOEIC受けました。最近下降気味なんですが、今回も下がったっぽいです。

次は頑張りたいと思ってます☆
Mika | 2006/02/05 6:03 PM
MIkaさんコメント&TBありがとうございます☆
TOEIC今回も下がったかも…。特にリスニングが??って感じで焦りました
また次も頑張りましょうね〜
dobby | 2006/02/06 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forget-me-not.jugem.jp/trackback/124
この記事に対するトラックバック
こんにちは、Mikaです☆ 今日は、英語の試験のTOEICを受けてきました。 出来は、あまりよくないです。このパンストブログに時間を掛けすぎたせいかしら?? と一瞬思ったのですが、
黄色いタイツ!? | ストッキング★パンストで美脚な毎日♪ | 2006/02/05 6:22 PM