ワスレナグサ

気付いたら、夜は終わりはじめてる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ついに800点突破! | main | 5巻目 P.336 >>

4巻目読み終えました!

Harry Potter and the Goblet of Fireをようやくようやく読み終えましたよ。いやー、ほったらかした。ほったらかしすぎた。そして734ページの道のりは長かった…。もうあまりにも時間がかかりすぎて最初の頃のクゥイディッチのワールドカップのシーンが懐かしい…。そうそう、早速映画版も見てみました。

…うーんやっぱり結構違いますね。
あるシーンは使ってる魔法が本と映画で違ってたりもして、ちょっと残念。あと映画はDobbyもWinkyも出てこなかった!!でも演出上必要だったんでしょうねぇ。何しろ本、大作ですから。映画におさめるには端折らないと終わらない訳で。それでもとても楽しめましたムード

それにしても4巻目まで読み終えるのにいったいどれだけかかっているのやら。最初にペーパーバックの4巻セットを買ってからもう3年近く経ってしまいましたよ…。ほとんどほったらかしにしてたんですけどね汗

ま、この後の5巻目、6巻目も既に注文しておいたので、さくっと読んで7巻目は是非日本語版が出る前に読み終えたいところですね〜。さくっと…
ハリーポッター | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forget-me-not.jugem.jp/trackback/131
この記事に対するトラックバック
フットサルで好きなブランドと言えば、アスレタ!特にアスレタのスウェットなんて最高です!
アスレタ | フットサル−アスレタファン! | 2007/04/13 10:04 AM