ワスレナグサ

気付いたら、夜は終わりはじめてる
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 4巻目読み終えました! | main | 5巻目 P.491 >>

5巻目 P.336

がつがつ読んでますよ5巻目。Harry Potter and the Order of the Phoenix。いやはや、いきなりこんなに読めるわけありませんね。毎日ちょっとずつ読んでおりますが、今回はマジ電話帳サイズ!1巻目ならもうとっくに終わってるところですが、870ページまであるのでいつ読み終わるのやら…。それでも!来月末くらいには読み終えようとがんばり中!何しろついに映画に追いつきそうな感じですからね!映画館で公開中になんとしても読み終えねば!というわけでこの頃は一目をはばからず会社の通勤中に電車の中で読んでます…ジョギング
同士たちよ!一刻も早く6巻まで読み終えて日本語版の発売前に7巻を読んであいつを悔しがらせようではないかーーウィンク
ハリーポッター | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forget-me-not.jugem.jp/trackback/132
この記事に対するトラックバック
ハリーポッターに関して今更聞けない入門的なことを 紹介しています。
ハリーポッターとは | ハリーポッター(Harry Potter) 〜ハリー・ポッター入門〜 | 2007/07/29 4:58 PM