ワスレナグサ

気付いたら、夜は終わりはじめてる
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 一人反省会 | main | iTunesミュージックストア >>

ポット!

最近研究室に新しいポットが登場しまして、紅茶ホットコーヒー(特に生協で売ってるリンゴのフレーバーティー)を飲みながらまったりするのにはまってます。家でも楽しみたい所なのですが、うちにはポットが無い。今日はポット探しまわってみました。
選ぶ基準ですが、湧かす機能があるもので、かつ保温機能の無いものとしました。保温機能のあるジャーポットは便利だけど、それほどいつも使わないし、衛生面も気になるし。で、もちろんデザインも重視。こんなの、見つけました。値段はAmazon.co.jpで現在の値。

Vitantonio エレクトリックケトル VEK-6¥9980@37%OFF
水差しのようなデザインがすてき。でも、ちょっと高いかなー

bodum 電気ポット 0.8L 黒 5410-01 BK¥6,300
デザインもまずまず。値段も結構安い方かも。

bodum 電気ポット 1.7L 黒 5500-01 BK¥12,600
bodumの電気ポットの1.7Lのタイプ。こっちは0.8Lと違い、お湯が沸いたら台座から外してコードレスにできるので、こっちの方がいいかも。

うーん、あんまり見つからなかったなー。デザインの好みは人それぞれだろうけど。あぁ、ポット欲しい!
プロダクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forget-me-not.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック