ワスレナグサ

気付いたら、夜は終わりはじめてる
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ご近所ディズニーランド | main | マンハッタン・ラブストーリー >>

PSP明日発売

PSP明日(12月12日)発売ですってよ。あー、またゲームネタだ。なーんか気になるんですよね、あーゆう機械モノって。ソフト買わないでメモリースティックDUOだけ買って携帯用のミュージックプレイヤにしようかなー…ってそれならiPod買えばいいか。「どこでもいっしょ」を買って「どこでも癒し系」を目指すのもいいかも。

PSP本体
価格:20,790円
   26,040円(バリュー・パック)

買い?
プロダクト | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forget-me-not.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック
今日はお遊戯会です。しかし、先日胃腸カゼを拾ってきたおかげで、ママはダウンしてしまいました。ちなみに、風邪の大元の兄ちゃんは元気なため、本日お遊戯会です。う〜ん、我が子はかわいいですね。元気にお遊戯していました。帰りに、お約束のクリスマスプレゼントを
お遊戯会 | ぴぃちゃんの戯言 | 2004/12/11 10:57 PM
明日はいよいよPSPが発売されます。個人的にはNDSよりも多機能だし、面白そうだなと思っているわけです。MP3プレイヤーとしても使えたり、動画も見れたりしますしね。ま、買いませんけど(金がない)。 で、明日並ぶって人もいるでしょうが、なんか今回は並ばないと買
明日はPSP | ひまじん日記 | 2004/12/11 11:17 PM